地域密着型の軽貨物輸送

川越・狭山・入間・鶴ヶ島・日高・坂戸・完全地域密着!
川越発総合軽貨物運送
株式会社 ラテラル シンキング
 
Menu


 ホーム
 法人様集荷依頼
 お手軽お見積もり
 業務内容
 会社案内
 お問い合せ
 独立ドライバー様

Mailmag
・・・ お見積りや、ご質問はメールでも承ります。・・・ 加盟オーナドライバーさんなど当社と一緒にお仕事をしていただける方も大募集中です!!・・・ まずはメールにてご連絡くださいませ。
 取扱サービス
国際貨物
軽貨物輸送
  チャーター便
  お引越し
   
 QRコード 

 当社への携帯アクセス


すでに開業されているDr様
 よくある質問
Q:
現在、A社に登録しているんだけど、空いている日だけの登録でも大丈夫?
A:はい、大丈夫です。個人開業ドライバーさんであれば、問題ありません。登録をして頂き、
  稼動可能日時をお知らせ頂ければ、こちらからお仕事のご連絡をさしあげます。

Q:自分のお客さんから頼まれた仕事、都合がつかなくて今日だけお願いできますか?
A:もちろん大丈夫です。ご相談頂ければ、迅速に対応いたします。

Q:でも加盟すると、高い加盟料金とか掛かるのでしょう?
A:当社は、開業目的の会社では御座いません。ゆえに加盟料金などは、一切頂いておりません。
  但し、弊社依頼業務を運行される場合は、弊社指定の貨物保険に加入していただきます。
  金額などは、お問合せください。

まずは、お問合せください。
委託登録フォームからご連絡をお願いいたします。
ご記入頂きました内容を確認させて頂きましてから、追ってご連絡差上げます

すでに開業されている方

すでに開業されているDr様
当社は、開業目的のいわゆる【開業屋】では御座いません。相場より高い軽自動者の購入斡旋や、高額な加盟料金の請求をするなど、怪しい業者が多い業界です。起業をさせるのを仕事にしている会社が多いので、ご注意してください。

よくある質問
Q:開業(起業)するとなると、車を買わされたり、加盟料金など高額な料金を請求されるのでしょ?
A:ご安心ください!当社は、開業目的の会社ではございません!

Q:今まで、運送業の経験がないのですが・・・
A:当社スタッフは、全員運送屋さんの出身です。大事なお客様にご迷惑は掛けれません。
  ご納得いくまで横乗り(当社スタッフにより徹底指導)をいたしますのでご安心ください。

Q:加盟料金が無いのならば、自分で営業をして仕事を取らないといけないのですか?
A:当社営業スタッフが仕事を受注してまいりますので、ご安心ください。
  逆に、あなた様が受注した仕事で、台数など対応できない場合は、喜んで対応いたします。

Q:個人事業主になると言うことは、経理や税金申告など面倒な事も自分でしないといけないのですよね?
A:当然、個人事業主の場合、確定申告をしなければいけません。
  わずらわしい法的業務は、当社が管理代行することも可能です。(別途月額費用が掛かります。)

車両購入などで、お困りの方はご相談ください。当社提携自動車会社より、格安にて購入が可能です。
営業ナンバー取得、貨物保険手続きなど、手間の掛かる部分を代行することは可能です。一度ご相談ください。 きっとビックリするお値段だと思います!(ちなみに大手さんの半額近いお値段で可能です。)
※車両は、当社指定のメーカーになります。。
まずは、お問合せください。
開業者さま用お問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
ご記入頂きました内容を確認させて頂きましてから、追ってご連絡差上げます

これから開業(起業)をご検討の方

委託、開業についてのお問合せ

現在開業(起業)されている方はこちら
これから開業(起業)を検討している方は

 
Copyright (C) lateralthinking All Rights Reserved.
 
inserted by FC2 system